霊丸!





 あくろ 「ふふふ・・・今日のひいっさあつ☆☆☆☆」


今日のひっさつは、マンガ+アニメ“幽遊白書”より“霊丸”だ!


 キャラ:あくろちゃん (キャラ紹介参照)


霊丸”は指先に霊力を集中させ、銃のように放つひっさつ。
術者の霊力に比例した威力が期待できます。
 
この絵を描く際に、ひっさつくんは何度か試しに撃とうとしましたがもちろんやっぱり撃てませんでした。霊力が備わっていない体のようです。

 
 【ひっさつクリックありがとうございます☆】※ブログランキングのことです


 ■ ムキムキ男(仮)の名前を決定したよ~!
案をくださったみなさんありがとうございました☆☆

今回は雨門太郎さんの案をいただきましたよー。“はてな(ちゃん)の反対の言葉を”とのことで、『ひらめき』と名づけました。
次点で、はまださんの“もんすた~君”はアダ名ということにしました。はてなちゃんなどがそう呼ぶかもしれません。

コメントくれたみなさんにサンクス☆
反映できないものは申し訳ないです。

          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今日は霊丸ですか~。
というか真似が可能そーなポーズのひっさつ技って
やっぱり一度はやってしまいますよね。
ドラゴンボール系はかなり真似ができるので
かめはめ波やら他色々真似しまくってごっこ遊び
してました(笑)

あ、ひらめき君の名前決定おめでとうございます!
どんどん活躍させちゃってください☆
というかもんすた~君のあだ名採用ということで
ありがたいです! どもでしたー!!

>はまだ

 そうですね!マネできそうなものは夢があってよろしいですw

ひらめき君はマッチョですが心根が優しいのです、きっと。しかしビジュアルはモンスター!ということで“もんすた~君”はアダ名にしたときにピッタリでした☆ありがとうございます^^

うわ~、めっさ絵うまいですね~~(´▽`)
杉戸に住んでるんでプロフ見てきちゃった♪

よかったら遊びにきてね^^

>BAL

はじめまして~どうも、ひっさつくんといいます。
絵がうまいとか、こりゃまたお恥ずかしいw

BALさんのイラストは動物キャラがかわいーですね☆うちは激しくて雑な絵が多いですが(笑)毎日一枚やってるんで是非また気軽にコメントいただけたら
嬉しいです~^^
