ムキムキ男(仮)設定図!





 ムキムキ男(仮) 「んがあああああああ!!またやられた!!まあだ一回もボムつかってなかったのに~~~!!!!ムキーーー!チックショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!どかーーん!!! え?なに?今日のひっさつ? やらないよーーーーー!!ちっくしょーーーー!!!!」 



というわけで、昨日の延長的なムキムキ男(仮)設定図を公開します。
性格とかいろいろ考えた結果こんな感じに仕上がりました。元ネタは一応あります。
昨日の絵を描いたあとゲーセンに行ったときのことです。
“オトメディウス”をプレイしていたんですが、そのときうしろの筐体からなにか発狂するような男の声が聞こえてきました。 
どうやらその男も“オトメディウス”をやっていたようで、ダメージをくらうたびに「うおおおおお!!」とか「まだ死にたくないのにー!!」とか叫びながらプレイしていましたww
いや、笑っちゃいけないんでしょうがひっさつくん的にツボでツボで・・・(笑)
そのときの発狂男をイメージしてみましたw まー必殺絵の場合、性格づけとかあんま関係ないんですけどねww
想像しながら見ていただいてプラス要素になればと。

昨日に引き続きムキムキ男(仮)の名前を大募集中です☆

昨日コメントくれた方も他に良い名前考えたよ~というのがあればぜひぜひください^^

締め切りは2007.11/10.です。


 【ひっさつクリックサンクス!】 ※ランキングのことです
  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント