悪役3人!





 あくろ 「今日はひっさつ無しイラスト~^^^^^^」


ひっさつネタが思いつかなかった場合、こうなりますww


 下:あくろちゃん 真ん中:はてなちゃん 上:新キャラ


新キャラをつくりました。筋肉隆々な男がそうです。
のえるちゃんたちを危ぶむ勢力が彼女らなわけですが、2人だと少ないなと思ったのです。

ちなみにみんな人相が悪いですが気のいい連中なんですよホントはw

あ、男の名前を決めていませんでした。


候補としては、

 1、筋肉番長

 2、むきむき太郎

 3、ムキムキ・インフィニティー改

 4、やごろう

 5、にくお

 6、つかさ

 7、ひかる

 8、タイタン


・・・あー、途中からマジメに考えようとしたのに良いのが思いつかない。。そのうちこの中からきめようと思います。

いや、あえて誰かこのブログの閲覧者様、もしよろしければムキムキ君の名前をつけてあげてはくれませんか?

よほどヤバめな名前でない限りそれで決定したいと思います。
いちおう締め切りをきめます。2007.11/10.です。

2案以上あったらその中からきめさせていただきます。

超お気軽にコメントくださいw


 【ひっさつクリックサンクス!】 ※ランキングのことです


 





 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名前というのは難しいものですね!
僭越ながらムキムキ君(仮)の名前を考えてみました~。
『もんすた~君』というのですが。

元ネタは要するに怪物くん……ということなので
やっぱり気のいいやつ、ということになるのではと
考えてみたんですけどね(^_^;

お気に召しませんでしたらあっさり没にしていただいて
かまいませんので~。それではm(_ _)m

超お気軽にコメントww
自分はタイタンに一票!
全体像が見たいなぁ~。

うほ、いい筋肉男です。
うーん、よし!ムキムキくん(借)の名前は「ポチョムキン」で!!(ぉぃw
なんだか、投げ技が得意そうなムキムキくんですね。
サイコクラッシャー、かっこいいです。
リクエストは、ロマサガシリーズで「でたらめ矢」でお願いします。

>はまだ 

 “もんすた~君”!
本名ですよね?(爆)(゛∇゛)www
親御さんも人が悪いww
ストックしておきます!考えてくださってありがとうございます!

>たば

 タイタンでいいんですか?(爆)www
一票入れときます!
全体像、明日にでもうpしときます☆

>ディズィー

 ポチョムキンファンに怒られそうです(笑)
でもストックしときます!ありがとうございます!

リクエストの“でたらめ矢”お受けしました~☆
例によってそのうち描きますねw



「はてな」の反対の名はどうでしょう。


うーん、気分です。
それでは失礼しました。

>雨門太郎

“はてな”の反対ですかー。なるほど、はてなちゃんとの対比もかねられそうですね。ありがとうございます!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。