んちゃ砲!





 のえる 「今日のひっさつ~!!!」


今日のひっさつは、はまださんよりリクエストいただきました☆←ありがとうございます!^^

ドクタースランプより“んちゃ砲”だ!


 キャラ:のえるちゃん ※左のデブはエキストラのデブ男です。


“んちゃ砲”はアラレちゃんが大きめの声を発する際におもわずでてしまうキャノンです(たぶん)。つまり本人には悪意もなければ、放つ意思もないのです。ちなみにのえるちゃんもそうです(笑)


 【ひっさつクリックサンクス☆】 ※ランキングのことです


 リクエストは随時募集中ですよ~。 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

んちゃ砲ありがとうございます!! 嬉しいです♪
おおっ、これは怖いですね~(笑)
朝の挨拶時間帯とか、下校時とか
うっかりのえるちゃんの前を歩けませんね!(笑)
びくびくものです(*^O^*)

こちらこそリクエストありがとうございました☆
確かに怖ろしいww
エキストラのデブ男は女子人気ゼロなので、きっとのえるちゃんぐらいにしか挨拶されないのです。それを考えると、もしかすると彼にとっては嬉しいイベントである可能性も・・・ないか(笑)
