真モズ落とし!





 はてな 「今日のひっさつ。ふん、ふんふんっ!」


今日のひっさつは、ディズィーさんよりリクエストをいただきましたひっさつです☆ ←サンクスー!

格闘ゲーム“サムライスピリッツ”シリーズより、服部半蔵のひっさつ“真モズ落とし”だ!


 投げているほう:はてなちゃん 投げられているほう:さぶろう (キャラ紹介参照)

まずはじめに骨折りカットインいれられなくて申し訳ないw

このひっさつはまず片腕を折ってから相手を抱きかかえ、天高く飛び上がったのちにそのまま地面にたたきつけるという極悪非道なものです。

そしてその腕を折る際にちょっとした演出があるのですが、極悪すぎると判断して今回はいれなかったということです。
でもできてみたらそれ以上に極悪なことになっちゃったけどww

なんたって上下の距離が・・・wwww

リクエストのほう随時募集中ですよー。


 【ひっさつクリックサンクス!】 ※ランキングのことです



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もず落とし!!天誅!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!真・もず!!
たしかに極悪非道の必殺技ですね。
地面に叩きつけられたさぶろうくんはどんな顔に・・・(ぁw
サムスピは零と天下一剣客伝しかやったことないですね。ひっさつさんは零と天下一剣客伝やったことありますか?
とりあえず、リクエストはFFシリーズのオーディンの「ざんてつけん」で。馬も乗ってね(ぁw

どうもですー。
さぶろうくんは助かったのでしょうか、それとも・・・。いや、彼はタフがとりえなので意外とへいちゃらかもしれませんね。

サムスピは初代から一通りやったと思いますね。ただひっさつくんにとって使うキャラがかたよりがちなタイトルなので詳しくはないかも^^最新作はツルみたいな女子がいまいたよね。

リクエストは“ざんてつけん”ですね!
ではシチュエーションによっては馬も描きます。