メラ!





 ゆう 「んじゃあ、今日のひっさつね!よろしく!」


今日のひっさつは、言わずとしれた名作RPG“ドラゴンクエスト”シリーズより“メラ”だ!w


 キャラ:ゆうちゃん (キャラ紹介参照)


“メラ”に関してはなんの説明も必要ないと思うが、一番威力の少ない炎系の呪文です。自らの手のひらから小さな火の玉を発射します。



 ゆう 「ふぃ~、あったか~^^ やっぱこんな肌寒い夜はメラに限るわねー。」



 【ひっさつクリックサンクス!】 ※ブログランキングのことですw


 【以下、日記のようなもの】   ↓


先日のアクセスカウンターのはなしです。
なんだか今日になって急にバーが失速しはじめたようです^^
いったい突然伸びたのはなんだったのだろう。

謎は解けないままですがその数ぶんの反響は特になかったので、きっと中身は見ずにでていった方がたの数なんだろうと思うが。。
ネットの世界にもいろいろ知らないことがあるのだなー。って知らないことだらけなんだけどww






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんというかこの『メラ』に限ったことではないのですが、
例えば最弱の必殺技でもひっさつさんの演出によって
キラキラとその場面ですごく輝いて見えるのがすごいなあと
見てて思えます。
これからもそんなステキな必殺技を繰り出してください!(^^)

>はまだ

うわーーなんと嬉しいコメントを!^^
あまりそういう演出は意識しているわけではないんだけど、弱い必殺技であればあるほど別の使い道を考えたくなりますよねー。
だって“メラ”なんて物語の後半つかえねーーみたいなwww

でもきっと勇者たちは隠れてコソコソとつかってるんですよ。電源を切ったあととかに(笑)

まあ僕なりの“萌え”なんですよコレは☆←また意味のわからぬことを、すいませんww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。