ジェノサイドカッター!





 しおん 「今日のひっさつ!いくよ!!」

 さぶろう 「・・・・・・・」


今日のひっさつは、ディズィーさんよりリクエストいただきました☆←ありがとうございます^^

格闘ゲーム“KOF(キング・オブ・ファイターズ)”シリーズより、ルガール・バーンシュタインのひっさつ“ジェノサイドカッター”です。


 左:しおんちゃん 右:さぶろう (キャラ紹介参照)


“ジェノサイドカッター”は、脚を思い切り高く蹴り上げダメージを与えるひっさつです。あまりのスピードで真空状態となり、相手はあたかも刃物で攻撃をうけたかのようになります。


 さぶろう 「ほ・・今回は岩にたすけられたか。。」

 しおん 「さーてっ!ウォーミングアップ終了~!
くらえ~、ザコ!!」

 さぶろう 「ぶおぇっ!?ちょwちょwやばいって今回のは!!」

 しおん 「うるさいな~、ゆくぞひっさつっジェノサイ・・・」

 さぶろう 「うきゃ~~~~☆☆☆」←新しい悲鳴

 
その後、さぶろうは命からがら自宅まで走り帰ったのだった。

しかし明日もまた部長の手により必殺部へ訪れることになるのはまちがいない。
がんばれ、さぶろう
生きて生きて生きつづけるのだ。
君の紡ぐ壮大なストーリーはまだ始まったばかりなのだから。。

 さぶろう 「あ~、カレーうまい・・・。」

明日のひっさつにつづく。。


 【ひっさつクリックサンクス!】 みぎのほうにあります。面白かったらおしてって☆

 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ウホッ、いい切れ味です。
私の頭は必殺技がいっぱい考えてるので、いろいろリクエストしちゃいますよ。
エネミーチェイサーといえば・・・、メタスラの誘導ミサイル連射ですね。役に立ちますね。
ひっさつさんの好きな格ゲー教えてくれると、リクエストしちゃいますよ。では。

>ディズィー

ありがとうございますー^^
やはりさぶろうくんを斬るのははばかれたので岩にしてみました。
そそwメタスラです。ゲーセンネタは楽しいですねw
ひっさつくん的には格ゲーでしたら基本的にはなんでもいけると思いますが、コアすぎると無理かも。
ファイティングヒストリーとか豪傑寺一族あたりはかなり部分的にしかわかりません。

まあちょっと調べれば可能かもしれませんが^^

好きなのはやはりKOF系、あまりやってませんがMARVELも好きですね!

ぜひリクエストどうぞ☆へんな話し普通にキャライラストも可能ですwwうまいかどうかは判りませんが(笑)

うわあ、これはまるで生命賛歌!
さぶろうくんの存在から、命というものの尊さが
ひしひしと感じられます!
そして何と言っても『カレーうまい!』
そうですね、人間食わなきゃ生きていけないのです!
今日のさぶろうくんにはすごく感動しました!
これからも頑張って下さい!!

>はまだ

はまださん、コメントありがとうございます~☆
こんなおまけのようなサイドストーリーとさぶろうくんに共感していただけるとは、嬉しい限りです(゛∇゛)
やはり人間は食が大事ですよねー。そして仕事(?)のあとのカレーはうまいということですww

ひっさつくんもガンバります!