ダイアモンドブレス!

はてなちゃんこおり2



 はてな 「ひっさつわざ、見たいヤツだけ見ていきなよ。」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“KOF(キング・オブ・ファイターズ)”シリーズより、クーラ・ダイアモンドのひっさつ“ダイアモンドブレス”です。。


 キャラ:はてなちゃん (キャラ紹介参照)


なぜハダカなのか?

しょうがないじゃないか!描きたかったんだから!

なぜ描きたかったのか?

そのほうがセクシーだからだよ!服を着るとからだのラインが消えちゃうんだ!

本当にそれだけなのか?

・・・それだけだよ。本当にそれだけだよ!!
いいじゃないか!面白ければなんだっていいじゃないか!

本当に面白いのか?


知りませんww


 【ひっさつクリックサンクス!】 みぎのほうにありますー。面白かったらおしてってね☆


 【以下、日記のようなもの】                         ↓



さて、突然ですがインスタント焼きそばのおいしいつくり方を紹介します。

まず水をフライパンで沸騰させ、麺を茹でます。

茹でた麺をザルなどにあけて完全に湯切りをします。

麺をフライパンにもどし、油を少々入れ、しっかりと混ぜます。

中火(ファイラ)か弱火(ファイア)でじっくり焼きます。

焼いている際に麺がからみすぎないように箸などでほどきながらやるといいでしょう。

2、3分焼いたら付属のソースを3分の2いれ、別売りのウスターソースや中濃ソースを足りないぶんいれ混ぜます。

火を止めて、卵をときます。

強火にして(ファイガーー!!)フライパンのあいている場所にといた卵をいれます。

卵部分をスクランブルし、だいぶ固まったら一気に麺とからませます。

付属のあおのりをふりかけてできあがり!ちょっとした手間でおいしく仕上がりますよ!

ちなみにインスタントの種類はなんでもいいです。

注意※小さい子は保護者さんに見てもらいながらつくってみましょう☆ ←小さい子なんかみてねーか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やきそばに卵、食べてみたいです。
やきそばは、パンにも似合いそうです。

クーラの波動拳入力、のひっさつ、白い息が涼しそうで、どきっとします。
ぼくは格ゲーは得意ではないので、弱パンチ入力ばかり使っていました。

>雨門太郎

おーwやきそばにつっ込んでいただけて嬉しいですwインスタントはいつもなにかしら手を加えます。
そういう創造は萌えの原点なので日々鍛錬しています(笑)
そう考えるとやきそばパンも萌えですね☆←すいません、よくわからぬことをww

クーラはひっさつくんも好きですwいろんな意味でwちなみに弱パンチは隙なくて好きです。