のえるちゃんハンマー!

20070605222532.jpg

どうも、ひっさつ(くん)です。
今日はひっさつパロディーではありません。。いや、もしかするとこのとてつもなく大きい木槌はマンガではけっこう定番かもしれません。よく見かけるのは1tとか10tとかあるいは100tとかいう重さがあるハンマーですよね。こういったいわゆるマンガ・ハンマーは女性でも軽々と持てたり殴られても致命傷には至らなかったりします。
ところが、のえるちゃんが今持ってるのはそういう代物ではなくリアルな木槌として描いております。。つまりのえるちゃんはものすごく怪力だということです。。

コメント

非公開コメント