狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)!

狼牙風風拳2



 ゆう 「今日のひっさつっ!ごーーー!!」

 さぶろう 「ちょ・・まっ、うぎょぎょぎょーー☆」


今日のひっさつは、ディズィーさんよりリクエストいただきました^^ ←どうもですー。

いわずと知れた作品“ドラゴンボール”より、ヤムチャによるひっさつ“狼牙風風拳(ろうがふうふうけん)”です。


 左:さぶろう 右:ゆうちゃん (キャラ紹介参照)


狼牙風風拳”はその名の通り、狼の動きを真似て繰り出す体術系ひっさつです。
コツとしては両手首をしっかり曲げて狼の牙をイメージすることです。
そして気をしっかり練り、準備完了。

うつべしうつべしうつべし~。

 【ひっさつクリックサンクス!】 右のほうにあります^^

 【以下、日記のようなもの】                              ↓






さて、なんか今回はじめてさぶろうくんがカワイそうだなと思ったw

部長(絵の女の子)の打撃は痛そうなのでいつもなんとかあまり痛くなさそうに描くことを心がけるんだがどうもうまくいかんw

必殺技は好きだけど痛々しすぎるのはなんか性にあわんのです。
ヤムチャはサイバイマンに腕を折られたりするけどあれぐらいはぜんぜん許容範囲だけどね☆
よくアメコミとかでやってる拷問系とか剣で切りまくるのとかイマイチなんだよなあ。

でもアメコミ自体は好きだけどね ←どっちだよ!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは☆

>なんか今回はじめてさぶろうくんがカワイそうだなと思ったw
今まで思ってなかったのかwwww
痛々しい場面結構あったと思うんだけどw

あまり痛くなさそうに描く方法…(10秒くらい考えた。)

笑った顔のまま殴られるとか?w
あーダメだ、ただのドMの変態になってしまう(ノ∀`)
難しいな…。

笑いながら殴られる!ww
たしかにドMだ!!
でも技やシチュエーションよってはありですな。

よくあるよね、波のような涙を真横に一定のリズムで流しながらかつ天使のような笑みを浮かべつつ吹っ飛んでいくケース。

しかしさぶろうくんはタフさがとりえだし、女の子に殴られるのなら傷つきながら本望(?)なのかもww
いやそれはないかww


狼牙風風拳かっこいい!!
サンドバックがドMだったとは・・・・(==;
あー・・・恐ろしいです(´Д`;
とりあえず、色々と必殺技を思いつきました。
KOFのルガールの「ジェノサイドカッター」がみたいです。サンドバックのさぶろうくん、真っ二つになるかも(ぉぃw

>ディズィー

どうもー☆かっこいいだなんて嬉しいです。

ちなみにさぶろうくんはドMじゃないですよーw
ドM疑惑もないです。

いたって普通の男子高生なのでww

お、リクエストでジェノサイドカッターですかw
よし、やってみよう。
いつアップされるかはわからないので遅れたらごめんなさいーw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。