風穴!

風穴2




 のえる 「今日のひっさつぜよー。」


今日のひっさつは、現在少年サンデーにて連載中のマンガ“犬夜叉”より弥勒さまのひっさつ“風穴”です。


 左:ゆうちゃん 真ん中:のえるちゃん 右:さぶろう (キャラ紹介参照)


“風穴”は弥勒さまの手のひらに存在する。普段は自身の力で封印しているが、ひとたび開放するとまたたく間に妖怪の群れは“風穴”の中へと吸い込まれるのだ。

基本的に妖怪のみを吸い込むようだが、毒をもった妖怪を吸い込むと自身の体に影響するので犬夜叉との攻撃の連携が命運をわけることになる。


 【ひっさつクリックサンクス!】 みぎのほうにあります。面白かったら押してってくりくり。


 【以下、日記のようなもの】 ↓




ひっさついらすとを描いてる最中、PCで曲を流しているんですね。
好きなアーティストはたくさんいるけど、昨日スピッツのアルバム買ったのでそれを聴いてます。
その名も“さざなみCD”。
スピッツはけっこう好きなほうで、フルアルバムだけは全部もっています。←たぶん。

今回のもよかったー☆
中でも“Na.De.Na.Deボーイ”がお気に入り^^

ナデナデボーイ♪いっとーきれーて♪ ←あたまから離れぬふww




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どうも~、初コメです!
犬夜叉は一年くらい見てたんですけど、なんか見なくなってしまいましたorz でも風穴は分かりますよ~。
にしても、いろいろな技を持っているひっさつくんのキャラは、全員凄く強そうだ(笑)

たば>

コメントありがとうございます☆
犬夜叉まだサンデーで健在ですからねー、かなり長寿ですよね。

うちのキャラは強いですよwww
人間では撃てなそうなひっさつも、のえるちゃんなら無理して撃てるようにしています(笑)

さぶろうくんはやられ役なんですw

毎日やってるんでまたどぞー^^
