棒術すぺしゃる!

棒術スペシャル2



 しおん 「よほーー! 今日のひっさーつッ!!」


今日のひっさつは、今は亡きゲームメーカー、テクノスジャパンの名作“くにおくん”シリーズより“ごだい”のひっさつ“棒術すぺしゃる”です。


 キャラ:しおんちゃん (キャラ紹介参照)


“棒術すぺしゃる”とは、木刀を使い高速で360度死角なくブンまわすひっさつ。
ただ殴るのとは訳が違います。
なんていったって“すぺしゃる”なのだから。。


 【ひっさつクリックサンクス!】 おかげさまでランキングが少しづつUPしておりますm(_ _)mペコリ

 【以下、日記のようなもの】  ↓


ひっさつくんのうちから自転車で5,6分のところに最寄り駅があります。
バイトに行く際やちょっち遠くへ遊びに行く際に活用している駅ですが、そこではしばしば、のえるちゃんやゆうちゃんやしおんちゃんのモデルにした女子高生をみかけます。

特にリアルのえるちゃんを最近目撃することが多いのだが
このまえふと思ったのです。。

あれ?? なんかこの子かわった気いすると。。

がーーん!!!!! 耳あてしてないじゃーーーん!!

耳あてルックをすっかりやめておりました・・・。
えーーーきゃわえかったのになーと(笑)

てゆーか真夏もずっとつけてたのにどうして秋になって寒くなってきたのにやめたのだろ。
むしろ今の時期に必要なオプションなんじゃないのだろうか。
女の子のファッション感覚は理解がたいへんだなー。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。