春風脚!

春風脚2




 ゆう 「いっけッ! 今日のひっさつだ!!」


今日のひっさつは、格闘ゲーム“ストリートファイターZERO”及びその他カプコンのゲームから、さくらによるひっさつ“春風脚”です。。


 左:謎の集団すとらいぷすの戦闘員 右:ゆうちゃん (キャラ紹介参照)


つまるところ、リュウやケンや豪鬼の竜巻旋風脚とかと同じです。
いや、正確にはちょっと異なりますが。
まあ似たようなもんです。 


 【ひっさつクリック発動承認!!】 ←勇気とともに!!(笑)

 【以下、日記のようなもの】 ↓

どうも、ひっさつです。

マンガ読んでますかー!?

アニメ観てますかー!?

ひっさつくんはいま、巌窟王というアニメを観ています。

監督はアニマトリックス等を手がけた前田真宏監督。
スタジオはGONZOです。

舞台となるのはファンタジーなパリ。主人公は超ピュアでまっすぐな性格の15歳男子ですが、この物語の主軸となるのはタイトルでもある巌窟王モンテクリスト伯爵。
この伯爵、青白いゾンビみたいな顔してめちゃかっこいいっす。
声優さんの声も渋くてとてもピーナッツとは(?)思えないほどですよ。

なんでいまさら観てるの?とかいうかたがいたら一言物申したい。

時が経っても面白いものは面白いのです☆
そしてあんま面白くないものでもそれなりの楽しみ方はあるのだよと。

でもね、巌窟王は面白いですよ。

SF要素もあるんだけど、全体的に(まだもうちょっと残ってるけど)ミステリアスなつくりで目が離せないんですよ。残念ながらひっさつわざはでてこないけどww

あえていうなら毎回エンディングで言う伯爵の決めセリフがひっさつ。
君にこの言葉をおくろう。。


まて、、しかして希望せよ!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぎこー?

んー

あdせwrfsd?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。