かびるんるん!

かびるんるん2




 のえる 「今日のひっさつじゃー!」


今日のひっさついらすとは、絵本+アニメ等で有名な作品、アンパンマンより、バイキンマンのひっさつ“かびるんるん”です。。


 キャラ:のえるちゃん (キャラ紹介参照)


ぶっちゃけ微かな記憶で描いたかびるんるんなので、かびるんるんフリークの方には謝罪しておきます。
あとで調べたら、触角みたいのがあるんですね。しりませんでした・・・。


 【ひっさつクリックまいどサンクス☆】


 【以下、日記のようなもの】  ↓

いやー、やっとのえるちゃんも冬服を着ることができました。

同時に一応デザインもしたんだけど、どうだろ??かわいくなったかねー。。
いろいろ考えたんだが、ひっさつくんの場合どうしても普通になりがち。。

あ、でもね例の(しらない人が大半だけど)“ブドウバッグ”(以前2000hit記念に描いた)は定着させようと思ってしっかりやりましたww
しっかりやったんだけど、おそらく展開図を書かないと構造はわからぬはずww
でもツルツルしたさわりごこちの素材だよ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

