スカウター!

スカウター2




 しおん 「今日のひっさつー☆」


今日のひっさつは、マンガ+アニメ作品、ドラゴンボールより“スカウター”です。


 キャラ:しおんちゃん (キャラ紹介参照)



スカウターは、相手の力量を測るための道具です。 ←ひっさつわざじゃねーじゃん!


 【ひっさつクリックサンクス!】 右の欄のほうにあります^^

 
 【以下、日記のようなもの】  ↓

いやー、暑い。
暑い暑い暑いあつーーーーーい!!

死ぬのはいや死ぬのはいや死ぬのはいや × ∞

ってゆーか秋じゃあないのですかいまは。
秋なのに今日もひっさつくんはTシャツ短パンですよ。
Tシャツがオレンジ色で短パンが緑色(どちらもビビットカラー)だから、緑黄色野菜みたいとか家族にいわれるよ。 オレはカボチャかなにかかーい。

のえるちゃんたちには秋仕様の制服考えたんだけどなんだか暑くて着せる気がおきぬふ。。

ところでこのあいだCA4LAとかいう帽子屋さんにいったのだけど、のえるちゃんのトレードマークである耳あてを多数発見ww

なんかお花みたいなのとか、ふっわふわなのとか、ちょびっとシックな感じのとかあって
おーー、これは耳あてブームくるか!?

とか思ってモチベーションあがりました^^

必殺技ブームはくる気配ないけど・・・・(笑)






コメント

非公開コメント

トラックバック

Onちゃんonちゃん(おんちゃん)は北海道テレビ放送 (HTB)のテレビ局のマスコットキャラクター|マスコットキャラクター。「パレード星からやって来たパレード星人」という設定。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Ar
