ゴルディオンハンマー!

ゴルディオンハンマー2



 のえる 「いっけー、今日のひっさつじゃぁっ☆」


というわけで、今日のひっさつ!!GO!!
今日のひっさついらすとはアニメ、勇者王ガオガイガーより“ゴルディオンハンマー”です。



 キャラ:のえるちゃん (キャラ紹介参照)



 ゆう 「いっけー、のえる!!」

 さぶろう 「ガーーン・・・!!おまえら、あんなもんどっからもってきたんだよ!?」

 しおん 「ヒャハハハ!そんなの、GGG本部からにきまってんじゃんwww」

 
 さぶろう 「なにーーーー!!!だめだよ! 無断でもってきちゃだめーーーー!!」

 ゆう 「うるさいよ、ばかろう。 ついでに、エロろう!!!」

 さぶろう  ・・・ぎゃあー、“どこでもドア”のときのことまだ根にもってやがる。。
          たいしたぼでぃーでもないくせに・・・。。


 ゆう 「・・・なんかいった・・・!?」 ギラッ・・!!

 さぶろう 「ひええええ、おまえのばすとが極小だったなんていってねー・・・あ、やべ。」

 ゆう 「ごああああああああああッ!!!!!コロスコロスコロスううううう!!!!!
 もうおまえは謝ったって許さねーぞ!! のえるッやっちゃえ!!
 エロろうなんか、光になれーーーーッ!!!!」


 さぶろう 「ひょえええ、やめてくれーーー!」

 しおん 「これが絶対勝利のチカラだ☆」


   
        
 
 
 
 

コメント

非公開コメント

ガガガッ、ガガガ ガオガイガー! ガガガッ、ガガガガ ガオガイガー!!