どこでもドア!

どこでもドア2



 さぶろう 「今日のひっさつ! やるぞ!!」



今日のひっさつは、言わずと知れた名作マンガ+アニメ、ドラえもんより“どこでもドア”です。

 
 左:さぶろう   右:ゆうちゃん (キャラ紹介参照)

どこでもドアとは、世界各国どこへでも一瞬で行くことができてしまう、ものすごい移動ツールですが、使用者であるのびたくんはしばしば間違えてしずかちゃんのお風呂場にたどりついてしまいます。

おそらくのびたくんのエロい心理とイメージがはたらいてそうなってしまうのだと思われます。
でもまあ、しずかちゃんも昼間から湯船につからなくてもいのになー(笑)

しかし、のびたくん的には【よしゃーーー。】←がっつぽーず☆


パロディーである今回の絵では、部長のゆうちゃんのお風呂場にさぶろうはたどりつきます。
あとでさぶろうの身に大変な刑罰が用意されていることは、言うまでもありません。 ←がんばれ、さぶろう!

 【ひっさつクリックサンクス!】

コメント

非公開コメント

うわあ、いいなあ・・・

雨門太郎>

wwwですよねー(笑)
しかし率直すぎてふきだしましたwww

たとえ刑罰が待っていたとしても男としてはぜひ一度立ち会いたい場面。いや、夢とでもいいましょう!いわせてもらいますっ!







