超サイヤ人!

すーぱーさいやじん2


 のえる「今日のひっさつ、やるぜよっ☆」

今日のひっさつは言わずと知れた作品ですが、マンガ(アニメ)、ドラゴンボールより“超サイヤ人”です。

 キャラ:のえるちゃん (キャラ紹介参照)

サイヤ人の中でも、特に能力の高い者だけが“超サイヤ人”化できます。
おそらく血統も関係していると思われ、ソンゴクウの息子も孫も変身できます。変身すると髪色が金色に変わり、通常の何倍ものパワーで戦うことができます。

これって微エロなのかな??ww

【以下、日記のようなもの】

 
まずはじめに昨日の記事に拍手くださった方、ありがと~。^^
電車の上に座ってるという無茶なシチュエーションがよかったのかも(笑)
あと、ごーじゃすぱんちもですねー。同じ方かどうかはわかりませぬが、サンクス☆

ところで最近になって知ったのですが、動画でロックマンをネタにした歌があるじゃないですかww
はやってるっぽかったので調べて聴いたら・・・おもしろっ!ww

特に、ロックマン2の名曲つかってる歌がツボ。
♪おっくせんまん♪おっくせんまん♪とか叫んでますがwwひっさつくんはなんか乗り遅れている感がありますが、ロックマンファン←(FC版のみだが)としては最高に刺激的でした。

おもしろいこと考えるひといるよなあ。。
見習いたいですね^^
 


コメント

非公開コメント

