ラッシュタイムクラッシャー!

特等席


 のえる「今日の、ひっさつじゃ☆」


今日のひっさつは、ひっさつくんオリジナルひっさつ“ラッシュタイムクラッシャー”です。。

 左:しおんちゃん 真ん中:のえるちゃん 右:ゆうちゃん(キャラ紹介参照)

これは、朝の通勤等のラッシュ時におけるストレスをいっきに解消してくれるひっさつです。
必殺部のめんめんは、毎日この方法をとって必殺学園に通学します。


【以下、日記のようなもの】↓

劇場版アクエリオンという映画を観てきました^^

舞台挨拶に声優さんやら監督やら、あと進行役にアメリカザリガニというお笑いコンビのかたがきてました☆
ひっさつくんは、アクエリオンをまったく観た事がなかったのでほんまもんの初見でした。←まじかよ!

主題歌は知ってましたけどねー、 ♪1万年と2千年前からあっいっしってっる~♪♪ っていう歌詞の歌です。
名曲だー。いやほんと名曲だー。
作品もそうとうに熱い!!
無の情報状態からのアクエリオンのアクションにはまじで度肝をぬかれた。
はやいはやいはやい。めちゃめちゃはやい。

この3つの目をもってしてもおいつけないのか!?(笑)
そして重いテーマとミステリーな展開、更に歌、合体!

もう一度観たいなあ。エヴァももう一度観たいなあ。。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

電車のなかより、涼しそうです・・・

やってみたい。

No title

雨門太郎>

やってみたいですよねー☆
最近はまだまだ暑いので、風を受けてすすめる電車の上はまさに天国かとww

特にラッシュ時ですよ。
他の者をさしおいての優越感ったらないですよきっと(笑)
・・・マンガの中だけにしとこww
