ごあいさつ☆

どうも、ひっさつ(くん)です。。
今日のイラストは必殺技パロディーではありません。キャラクターである以上たまにはセリフもしゃべらせてみたいということですね。という訳で当ブログとともにのえるちゃんも見守ってあげてください。。

ところで最近になり、アクセスカウンターがちょこちょこと上がっております。はじめた当初は、こんな程度の絵など見てくれる方はいないのではないかと多少不安でありましたが、好奇心旺盛な方はいるのだなあと感謝とともに驚きもあります。。のえるちゃんがひっさつパロディーをするという恐らく長いこと尽きそうにないネタもでき、更新生活的にも安定の兆しがみえております。

そこで一つオモシロ企画をしたいと思います。(面白いかどうかわからないけど・・・)
まだコメントというものを書いていただいた経験がないのですが、一番最初にコメントを書いていただいた方の必殺技(マンガ、アニメ、ゲーム等)リクエストを受け付けたいと思います。。
のえるちゃんが気持ちよく、かつ豪快に再現してくれると思います。また、僕自身まだブログのことを完全に理解していないので、絵は更新する際にアップするのみとします。

1名様ですので、早い者勝ちです。。20070605222448.jpg


コメント

非公開コメント

