2000hit達成サンクス!

20070831163447.jpg


カウンター2000hit達成ー!ということで記念絵です☆

 左:のえるちゃん 真ん中:ゆうちゃん 右:しおんちゃん(キャラ紹介参照)


毎度ひっさつブログにきてくれるかた、本当にサンクス!
たまたま通りがかったかた、サンクス!みてゆけっ!
イレギュラーできてしまったかた、ざんねん!みてけっ!

思えばブログ始めたころは、のえるちゃん(名前つけてなかったケド)しかキャラがいなかったのが、今ではさぶろうくんやらゆうちゃんやら新キャラが登場して、なおかつ必殺部なるものまでつくってしまったのです。

その甲斐あってか多少世界観が形成されつつあるよーな気がしてます。

更新も今のところ皆勤中なので、このまま毎日更新をつづけよーかと思っています☆←ガンバレっ!!(笑)

ひっさつくんのブログには基本的にいわゆる身内はこないので(笑)ミクロ単位の興味でもわいたかたはガシガシカキコんでください。ひっさつくんはけっこう喜びますのでww

という訳で、ひっさつクリックを毎回押してくれているかたも含めて感謝の意をこめまして、必殺部部長に最後締めてもらいたいと思います。

 ゆう「てゆーか、あんたはもっと気合入れて描きなさいっ!!それができてりゃひっさつブログは成り立つんだからねっ!以上!これだけっ!!じゃあねっ!!」

・・・・よろしくお願いいたします。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

若さを感じる服装だと感じます。
のえるさん、もこもこしたバックが不思議です・・・

ひっさつさん、2000HIT、おめでとうございます。

No title

雨門太郎>

ありがとうございます!
資料が無かったので自分の趣味と妄想で服装を考えました(笑)

ちなみにバッグはブドウをイメージしました。つまり武道です。←言わなきゃよかったか!?

No title

2000hitおめでとーっ!

5日のコメント笑ったw
ブドウ…武道・・・、言わない方が良かったかもねwwww

お?しおんちゃんって口の横?目の下?にホクロがあったのかw
ごめん、今頃気付いた(ノ∀`)

また来まーす♪

No title

cheer>

武道(ブドウ)バッグ{・・・ん!?逆か!?}はある意味気に入ったので今後ディテールをブラッシュアップしたいと思いました(笑)

しおんちゃんの泣きボクロは描き忘れることがあるので気付かないのも納得です^^
泣きボクロって男女ともだけど異性を惹きつける魔力があるそう。
泣きボクロメイクってわざわざ顔にホクロ描くこともあるみたいです。

でも欲張ってたくさん描いたら気持ち悪いので控えましょう。←インパクトはあるかもね!

No title

2000hitおめでとうございます!!
ひっさつくんの更新速度はもの凄いですねっ、見習わねば。

しおんちゃんの「ザコ」発言良いですね、ツボにはいりましたw
このキャラ使ってマンガとか描かれないんでしょうか?読んでみたいなぁw

では、これからも頑張ってください~(^^)

No title

トワ>

どうもー!ありがとうございます!
じつは毎日更新を日課にしているのですww

マンガ化ですかw
隙をみてマンガ化してみようかとは考えています。
そのときはおそらく〝ひっさつ〟に関しては伏せ字天国になると思いますがww

これからもどーぞよろしく!